
  • 2014.11.13 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    「しずく」無事終了しました!by Amilien

    • 2012.05.29 Tuesday
    • 01:44
     手作り雑貨市enchanté「しずく」無事終了しました。
    今回、すがすがしい天候に恵まれました。
    天神散策される方が多く、フラリと入ってこられる方、いつも来店してくださり、じっくり見ていってくださる、お客様とのおしゃべり、新しい良い出逢いがあり、作家さんとの、おしゃべりで元気いっぱいになれました。

    編んでいる時間が幸せで、その作品を手に取ってくださる方、作品を出品してくれている作家さん、天神という好立地の場所をお貸し頂いている「花扇」さん、人間一人では、何もできないんですよね。
    いろんな人、周りの人に、助けられているんだなって、実感しました。
    手作りは、手から手へ、笑顔を添えて、お渡ししたい。
    お客様が、この物が沢山、溢れている中で、選んでくださって、お気に入りだと喜んでくださる、その瞬間に自分が、立ち会える事に、感謝の気持ちでいっぱいです。

    皆さんが、イベントを楽しみに思ってくださるように、可愛い作品を、ご紹介できるよう、「enchanté」に出品してくださっている作家さんも、それぞれの活動もしながら、2か月に一度のイベントにむけ、頑張って制作されています。

    次回は、7月22日 日曜日に開催します。
    タイトルや、内容は、また後日、紹介させていただきますね。
    どうぞ、お楽しみに〜(^O^)/


    しずく開催当日ー*

    • 2012.05.27 Sunday
    • 02:04
    本日、11:00-18:00しずく展開催ですー♪ しずくモチーフって可愛くてワクワクします^^ それぞれの作家さんの個性がキラリと光るイベント、 みなさんぜひお越し下さいませー☆ Sai*

    無事終了しました!

    • 2012.03.26 Monday
    • 01:15
    無事に、手作り市終了しました。
    「enchanté」はじめまして の出会いが沢山あり、お馴染み様にお会いできて、とても嬉しかったです。
    寒いなか、ご来店頂き、ありがとうございました。
    以前の「こはくiro」で、お世話になったアーティストの方も来店頂き、ご活躍され活き活きとした姿に、パワーを頂けました。
    手作り市、頑張って続けてきて、良かったと、しみじみと思いました。
    手作りの温かみ、楽しさを、伝えていけたらと思います。
    次は、5月27日に開催します。 詳しくは、後日紹介しますね。 それでは〜

    今月のイベント

    • 2012.03.12 Monday
    • 23:40
    早速ですが、今月25日に1日限定ショップ、OPENします。
    「joli cadeau〜可愛い贈り物」プレゼントジョリ・カドー


    可愛いものを身に付けたり、かばんの中に、お気に入りの可愛い物があると「フッ」と思わずニッコリ、一日がハッピーに過ごせるような気がしますよね!
    そんな気分になれる手作り雑貨を、大事なあの人へ、自分へのご褒美に、いかがですか??

    一緒に出品される作家さんを紹介します。

    ARTROSES YASUKO     アンティークファブリック、布小物
    magnolia          フィードサック、布小物
    45style           布小物
    maru            消しゴムはんこ、布小物
    Sai*            アクセサリー
    suco            イラスト・小物
    Amilien           編み物帽子、小物

    キュンって、 可愛い手作り雑貨が並びます。
    これから、完成した作品を紹介していきますね。
    どうぞ、お楽しみに〜(*^。^*)

    日時 3月25日 11:00〜18:00 1日限定OPEN!!
    場所 花扇~kasen~
    住所 福岡市中央区大名1〜1〜17
    電話 092−713−7676

    場所地図

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM