
  • 2014.11.13 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    続・作家さん紹介

    • 2013.04.05 Friday
    • 08:08
     このハンドメイドイベント、クリエイターグループの欠かせない存在、
    いつも、素敵なイベントフライヤーのデザインを、してくれている「Sai*」さん
    オリジナルデザインの、イラストやアクセサリーも作られます。
    とっても、繊細な他にはない、デザインにいつも、感激しています。
    今回は、どんな作品になるか、とても楽しみです。


    ヨーロッパの街並みを可愛いイラストを描かれている「suco」さん




    そして、こんな可愛い小物も作られています。

    可愛いって、胸きゅん
    女子の心を虜にしていますよ!


    そして、最後に、私、Amilien

    肌触りの良い、可愛い、作品作りに努めています。
    今回、アクセサリーのも、挑戦しようと思っていますので、楽しみにしていてください。
    もちろん、かぎ針で、小さい物、チョコマカと編んでいますよぉ〜


    作品、でき次第、紹介していきますので、どうぞ、お楽しみに〜


    Illustrated by...Sai*

    「inicio」スペイン語でイニシオ、出発、はじまり、という意味があります。
    ブレスという、素敵なカフェに出会い、
    ここでやってみたいと妄想をふくまらせ
    ブレスさんと縁あって、開催させて頂くことになりました。

    古民家を改装された、木の温もりが心地よい、落ち着いた雰囲気に手作りの作品が、
    どんな風に融合するか、1日限定のショップOPENになります。

    5月29日、15時から21時までの開催、
    15時、お茶の時間にもちょうど、良い時間、お店は定休日なのですが、ドリンク類は出して頂けますので、お茶を飲みながら、作品を見て頂けます。
    もちろん、気に入ったものがありましたら、ご購入いただけます。
    お仕事帰りにも、間に合いますので、ちょっと一杯飲みに寄っていってください。
    な〜んて、自分達も楽しむ気満々です。(^O^)

    皆さま、お誘い合わせのうえ、お越しくださいませ。
    お会いできるのを、お待ちしています。

    開催日日時5月29日(水曜日)
    open 15:00 close 21:00
    開催場所 港cafe&bar「breath」(ブレス)HP
    住所:福岡市中央区港3-3-20⇒ map
    tel:092-202-0011


    • 2014.11.13 Thursday
    • 08:08
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM