
  • 2014.11.13 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    空色さんぽ、晴天の中、無事終了!

    • 2012.07.22 Sunday
    • 23:27
     雨予報で心配していましたが、晴天の中、無事終了しました。
    夏休みに入ったばかり、うだるような暑さの中、さすがに、今日は、少ないかなぁ〜って、思っていたのですが、こはくiro で来てくださっていた、お客様に沢山、来て頂いて、笑顔いっぱいの一日でした。
    また、今春、福岡に引っ越してきましたって、初々しい学生さん、じっくり見ていただき、とっても気に入ってくださいました。嬉しい出逢いです。また、お会いできるのを、楽しみにしています。
    皆さまの、お褒めの言葉が、私達にパワー充電させてくださいます。

    これからも、皆さまに喜んでもらえるような、作品作りを続けていこうと思います。




    いつも、ご案内ハガキ、ウェルカムボードを書いてくれている「Sai*」さんの、繊細で大人可愛い、アクセサリー


    消しゴムはんこの「maru」さん、絵本の世界のような、ほんわか癒しのイラストと、お手製ワッペンがついた布小物、


    優しい色合いで作られる、ポシャギの「magnolia」さん


    キュートな布を、絶妙な色合わせで作られる「45style」さんの布小物

    そして、私Amilien、ちょっと渋めのブルーや、若草色、マンゴオレンジといった、ちょっと、抑えめの色見が、最近のお気に入り、そして、今、アクセサリーの制作も楽しんでいます。

    次回のenchanté〜アンシャンテは、9月30日を予定しています。
    詳細は決まり次第、お知らせしますので、チェックしてくださいね。

    by  Amilien





    • 2014.11.13 Thursday
    • 23:27
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM